兵庫県三田市で出会える!地域密着型婚活パーティー『さんだ婚ぱ』

電話番号&ファックス番号

sandakon.com

2月3日(日)バレンタイン婚

『さんだ婚ぱ』は三田市で開催する気取らない婚活パーティーです

  • 婚活パーティに興味はあるけどなかなか参加できない…。
  • 他のパーティーに参加してもいつもカップルになれない…。
  • 大手主催のパーティに参加してみたけど自分だけ浮いてしまった…。
そんな経験がおありの方、ぜひ「さんだ婚ぱ」にご参加下さい。

「さんだ婚ぱ」は気楽に参加できるカジュアル婚活パーティーです。

背伸びをしない貴方の良さを発揮できます。 パーティーが行われる会場は、馴染みのある三田駅前キッピーモールや地元のお店、施設で行われます。
行くだけで気後れしてしまうような高級ホテルのパーティルームではありません。 無理に気取っても後で疲れてしまうもの。
普段着で参加できる、背伸びをしない出会いを素敵に演出します。
詳細はこちら

NEW TOPICS

Powerd by - PHP工房 -

地域密着型パーティだから近くの人と出会える

地元同士カップル成立の実績多数 私たちは地元三田市に根ざしたパーティ運営を行っています。 参加される方もほとんどが三田市近郊の方ばかり。
大都市圏でのパーティにありがちな、せっかく出会えても遠距離でなかなか続かない…なんて心配はありません。
運営するスタッフも全員が地元出身、在住者ばかり。皆様が安心して参加できるパーティ運営を行っています。